ひと昔前の脱毛体験でかなり痛い思いをしたので、しばらくして
なかったのですが、妹がエステ関係で働いていたこともあり、
今は光脱毛がほとんどで、それほど痛くなく脱毛できる
とのことで脇6回、全身体験2回をしてみました。

結果は背中、顏、手指など、産毛部分はあまり痛くなく
できましたが、脇やVIO、足など太い毛の部分は痛かったです。
輪ゴムをあてられたくらいと表現される方が多いみたいですが、
私はそれよりもやや強く痛みを感じました。個人差はあるかと
思いますが、脱毛後は多少ヒリヒリもしますし、私にとっては
やはり脱毛は痛いです。その代り脇はしっかり毛量が減って
くれたのでよかったです。痛みにあまり抵抗がない方でしたら
体験コースなどで試してみてもいいと思います。

いい大人になって化粧しないなんてどうなの?って言われた事が
あります。病気でファンデーションとか化粧の匂いがダメなのに
そんな事言われたくないです・・・

顔脱毛 横浜

で顔のケアとかもしてるしそんなにダメ?世の中いろいろ理由が
あってそういう人いると思うんだよね(泣)