私は子どものころに、どうして大人は脇に毛が生えているのか
不思議に思ってしまっていました。 でも近所のお姉さんは、
夏になると脇の毛がすっかりなくなってしまっていましたので、
それも不思議に感じてしまっていました。
そのころ、うちの母親は脇毛がすごく剛毛でして、
夏も脇毛があったままでした。

脇毛を剃って脱毛するということをしていなかったようでした。
私は、母親が面倒臭がり屋でしたので、あまり好きに
なれませんでした。12歳のときに、親が離婚してしまって、
母親が家をでていきました。そのころから脇毛が生えてしまって、
どうやって脱毛していいのかわかりませんでした。
でも学校の女子生徒に脇毛はカミソリで剃って脱毛すると
教えてもらいました。

最近の脱毛サロンってどうなんだろうってちょっと
調べてみたんだけど

http://elegantplusclothing.com/

とか評判良い所近くにありました。顔脱毛だけで行くのも
どうかなとも思うんだけど別にいいよね?って事で予約
しちゃいました。来週行く予定にしてるけど綺麗になるかな・・・