髪の毛と眉毛と鼻毛以外の毛はムダ毛。本当に無駄な毛。いらない毛。
自己処理も大変だし,ちょっと方法間違えただけで剃刀負けに
なったり陥没毛になってしまったりする。
でも処理しないと女同士でからかわれるし男性からは引かれる…

以前サイトで男性がドン引きする女性のムダ毛ランキングを
見かけたことがあるけれど正直イラッとした。
あなたたち男性にも毛は生えているじゃん!しかも私たちより
立派な毛が。女性=毛の無いツルツルの肌 というイメージが
ついてしまっているこの時代。

女性は一生懸命痛い思いまでして脱毛を行っているのに,
しかもすぐには無くなってくれないから定期的に。
幻滅されたくないから。綺麗になりたいから。
ほとんどの女性が脱毛してツルツルBODYを手に入れたいと
思っていると思う。

夏に向けて今から脱毛サロンに行く事にしました。
今からなら間に合うよね?友達も一緒に全身脱毛 神奈川通う
予定だったんだけど友達は都合悪くなり一人で行くことに。
一人でそういった店とか入るの苦手なんだけどもう契約
しちゃったし勿体ないから行くけどね^^;
美容院とかだと思ったら行けそうです。