脱毛と聞き一番にイメージしたのは、バチっとした肌の痛みを
思い出しました。でも女性なら皆、ツルツルピカピカに
なりたいもの。なんとかあの痛みは我慢できます。
週一で無駄毛処理をする必要もなく、全身出来たら最高だな
とは思うものの、お値段もなかなかするので部分脱毛に
留まってしまってます。

社会人1年目に初めて脇のレーザー脱毛にエステサロンに
行きました。その後、他の個所ももちろん勧誘され、
すこしケチってひざ下と腕をやりました。腕の脱毛は、
一括で払うものではなく1回ずつ支払うもの
(だんだん安い金額になっていく)その途中で電話しても
かからなくなってしまい、たぶん潰れてしまったのかなと
確認せぬまま脱毛は諦めてしまいました。

脱毛の個所ってなぜあんなに細かく分かれていてそれぞれ
高いのでしょうか。膝や手の甲など、あと2,3回
バチっとしてくれればいいのに、と思っていました。
でもお金に余裕があるなら、上腕・背中・ひざ・手の甲と
脱毛したいと思います。

脱毛サロンでワキ脱毛をする予定にしています。
回数は6回コースらしいんだけど6回で綺麗に
なるんだろうかという不安もありますが

全身脱毛 静岡

に通ってる友達の紹介なんで大丈夫かなってね。
腕とか見せてもらったけどつるつるでした。
彼女は全身したらしいけど安いと言ってもそこまで
余裕が無いのでワキだけねw